とということで

とということで

ただひたすらにtoto1等当選を狙うブログ

【toto908回】【結果】ダブル全て外しの半分以上外し

toto908回結果

f:id:lab555:20170213152351p:plain

 

レビュー

・と言っても、海外totoは次の開催で終了のため軽くいきます。

ブンデス

ブンデスはドローにとどまらず白黒までいってしまいました。

・今週末はブンデスが対象のminitoto909回がありますがドルトムントは気をつけた方がいいかもしれません(CLのベスト16次第ですが、現時点では勝つと予想しています)。

 

1.フランクフルトが勝ち負けにならないとは、レヴァークーゼンを侮っていました。

2.ドルトムントは勝てないですね。CLに切り替えたほうがマシですね。

5.ライプツィヒも前節からの影響がいつまで響くか?

 

プレミア

・プレミアは難問を乗り切ることができませんでした。

ブックメーカーで勝負する場合はホームのウェブロ、ストーク辺りが面白いかもしれません。アウェイで勝負するならBIG6以外の対戦のワトフォードエヴァートン辺りがオッズ的にもおいしいかと。

 

8.サンダーランドのフィーバーは終わりと見ていいかもしれません。

9.それでもトテナムは買えると思います。

11.拮抗した戦いのまま終わりました。いい勝負だったかも。

12.エヴァートンはちょっと痛いですね。なにげに一番自信を持ってた対戦だけに痛いです。

 

総括

・今回のtoto908回は1等が3本も出てるので自分もまだまだだと強く感じました。

・Jリーグの方に切り替えていきます。

 

・海外totoありがとうございました。