とということで

とということで

ただひたすらにtoto1等当選を狙うブログ

【toto910回】【結果】波乱連発ACL

toto910回結果

f:id:lab555:20170227115050p:plain

 

外した試合のレビュー

1.横浜Mの先制から追いつくまでは良かったですが後半ロスタイムの得点はアッパレですね。新戦力の得点もあり、横浜Mは侮れなくなりました。

2.F東京も強かったですね。ACL組は連戦中の対戦相手次第では難しくなりました。

3.新潟は今年も面白そう。

5.やはり柏、という感じでした。

7.磐田も簡単には勝てないチームと思いましたが、セレッソ も力が読めないので難しくなるドローでした。

9.G大阪のスタートは今年もつまづきましたか。

11.福岡どうなんでしょうか?

 

総括

・今年はJチームがACLに力を入れるような空気ですので、ミッドウィークが力を削いでくる展開と踏んだほうが良さそうです。

ACL参戦の4チームで結果を出したのが初戦引き分けの川崎のみというのが面白いですね。浦和はアウェイ負け、鹿島はホーム負け、G大阪はホームドロー、川崎はアウェイ勝ち。

・今週もACL第2節があるのでリーグ戦に与える影響と力の入れ具合が変わってくるかもしれません。

・横浜Cのカズさんバースデー勝利は見事でした。

 

www.sankei.com