とということで

とということで

ただひたすらにtoto1等当選を狙うブログ

【toto911回】【結果】ホーム:ドロー:アウェイ=5:3:5

結果

f:id:lab555:20170306171156p:plain

toto911回レビュー

外した試合のレビュー

3.広島の攻撃が思ってたよりも噛み合ってない感じです。

5.磐田はちょっと前掛かりすぎましたか。

6.やはり神戸新潟戦で神戸ホームなら神戸でした。相性は大事です。

8.ガンバの長沢は今年ブレイクしそうです。期待しても良いかもしれません。

9.川崎はもう少し連係がまとまれば上にいきそうですがもどかしいですね。

12.名古屋は岐阜と相性がイマイチであることを読みきれず。ポゼッション争いで名古屋が苦戦していました。

13.パワーこそチカラの場面がJ2だからこそ多く見れるかもしれません。

 

総括

ACL組は前節と変わり川崎以外勝ちという結果に。面白いです。

・こう見るとガンバはスタートで躓いてはいないと考えて良いかもしれません。

・今週のミッドウィークはACLの開催はなし。

・2試合を消化して各チームの戦い方の片鱗が見えたような気がします。

・J1では横浜M、F東京、神戸、仙台が2連勝、J2では湘南のみが2連勝を飾っています。

・とは言っても順位はGWあたりまで気にしない方が良いかもしれません。

 

次回のtoto対象試合

・次回のtoto913回はJ1が6試合、J2が7試合です

J1 第3節 3/11(土)

1.札幌 C大阪

2.大宮 磐田

3.鳥栖 広島

4.新潟 清水

5.仙台 神戸

6.G大阪 F東京

 

J2 第3節 3/11(土)

7.千葉 名古屋

8.東京V 水戸

J2 第3節 3/12(日)

9.金沢 湘南

10.熊本 山形

11.讃岐 愛媛

12.町田 岡山

13.福岡 京都