とということで

とということで

ただひたすらにtoto1等当選を狙うブログ

【minitoto1036回】順当が多そう

minitotoA枠

1.大宮 新潟 ☆0 1-1

スタートダッシュの失敗を取り返して来ている大宮は愛媛相手に5-1大勝も、ここ5試合では2勝3敗と負け越している。新潟は監督交代の影響もあり前節大敗している。しかし、今シーズン8勝のうち7勝はアウェイでの星ということで侮れない。

大宮はプレーオフ争いという立場の難しさもあるはずで、気持ちを切り替えた新潟の粘りで空回りする可能性が大。大宮が幸先よく先制するも追加点を奪えず終了間際に追いつかれると予想。

2.札幌 東京 ○2 1-2

6位と3位の対戦だが、ここ5試合の戦績はともにイマイチ。主砲が休んだ分コンディション的にはやや東京有利か。

3.名古屋 鳥栖 △2 1-3

そろそろ爆発。4連勝の名古屋はちょうど良い相手でしょう。連勝はなかなか難しい。

4.磐田 柏 ◎1 1-0

依然として柏の調子が上がってこない。前節はワケありの東京にゴラッソ勝利と再現性の低い勝ち方。磐田は得意な方のホームということもあり磐田勝利はソコソコの鉄板でしょう。

5.広島 川崎 ○0 2-2

広島は得点、失点ともに優秀。しかし強いチームにはしっかり失点するので川崎の複数得点は期待できる。川崎もしっかり失点するので撃ち合いになるはず。首位攻防ということでお互い譲らずドロー決着の可能性高い。突き抜けるとすればエースパトリックが止まらない広島の方か。