とということで

とということで

ただひたすらにtoto1等当選を狙うブログ

【toto913回】【結果】J2は引き分け多し

結果

f:id:lab555:20170313132743p:plain

toto913回レビュー

外した試合のレビュー

2.大宮は厳しくなりました。

4.新潟も清水に飲まれてしまいました。

5.神戸の勢いは本物ですね。

8.今年のヴェルディは期待できるかもしれません。

9.対して湘南はどうでしょうか、という感じです。

11.微妙な対戦はドローも押さえるべしということですね。

12.同上

 

総括

・いやぁ、当たらないです。

・ドローが多いJ2と書いておきながらドローのマークは少なめにしてしまいました。

・今節はホーム5:ドロー5:アウェイ3でした。

・人気どころの湘南勝ちが外れました。これは大きいですね。

・始まったばかりのJ1も難しいですし、J2はやはり難しい。

・今回は1等当選なしでした。

・今後、J1での要注意は大宮、J2の要注意は東京Vです。