とということで

とということで

ただひたすらにtoto1等当選を狙うブログ

【プロフィール】【はてなPro1年契約済】

こんにちは、こんばんは、Hello!lab555です。

 

今更ですが、2017/4/13に、はてなさんとPro1年契約を締結したこのタイミングで、筆者のプロフィール記事を書かせていただきたいと思います。

今後は、Proらしい振る舞いで契約延長できるように頑張っていきたいと思います。

 

プロフィール

IDについて

labはlaboratory(研究所)のことです。

555はgo go goです。ノリです。すいません。

背景について

IDにあるように、555個くらいの記事があれば網羅できるのでは?という考えのもと、色々なことを研究する「よろず研究所」として伸ばしていきたいと考えていました。

最初はそう考えていましたが、続くはずもなく、書いては消し、書いては消し、試行錯誤を繰り返し、結局のところ続いたことは好きなことだけでした。現在は、toto予想に特化したブログになっています。後々は、toto予想だけでなく、大好きなサッカーに関連すること、サッカー日本代表のことなどもブログに書いていきたいと思っています。

サッカー全般好きですが、贔屓のチームはセレッソ大阪です。とりあえずセレッソ大阪寄りの予想になってしまわないように気をつけています。ちなみに、贔屓の野球チームは広島東洋カープです。

totoについて

toto1等当選:1回

toto2等当選:2回

toto3等当選:3回

楽天totoの予想ひろばでも公開しています。←toto予想ひろばでの公開予想は第一印象のみにしました。

ダブルは多くても5つ(3,200円)までとしています。

minitotoはシングルのみにしています。

1等当選回数を1から2にするために邁進したいと思います。

今後は引き分けに焦点を当てた数値解析に取り組んでいこうと思っています。納得いくものができるかどうかは分かりませんが、完成をお待ち頂ければ幸いです。

twitter

主に情報収集用に使っています。 toto関連、バス釣り、株・アフィリエイト関連のフォローが多いです。

 

プライバシーポリシー 

お問い合わせフォーム

当サイトのお問い合わせフォームには、名前、メールアドレスの入力欄があります。

入力いただいた個人情報は、お問い合わせへの返信対応のみの使用とし、他の目的に利用することはありません。

また、ユーザーの同意なしに開示・提供することは一切ありません。

Googleアナリティクス

当サイトではアクセス解析のためにGoogleアナリティクスを使用しております。

データ収集のためにCookieを使用します。

データが収集、処理される仕組みについては、ユーザーがGoogleパートナーのサイトやアプリを使用する際のGoogleによるデータ使用をご覧ください。

Amazon.co.jpアソシエイト

当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにCookieを設定したりこれを認識したりする場合があります。

Googleアドセンス

当サイトでは、第三者配信の広告サービス「Google Adsense」を利用しています。

このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。

このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。