とということで

とということで

ただひたすらにtoto1等当選を狙うブログ

【toto926回】【結果】波乱は少なく、当選者多し

toto926回結果

f:id:lab555:20170505001906p:plain

予想はこちら 

www.lab555.jp

今回の波乱

・今回コケた人気枠は11.千葉→ドローのみでした。非常に珍しい、というか人気の偏りがなかったので、三通り考えられるカードが多かったというのが正直な感想です。しかし、波乱が少なかったということで、1等当選者も23名出ています。素直に悔しいです。1つずつ振り返って今週末のtotoへの糧としていきたいと思います。

toto926回レビュー

ルヴァン杯第4節

1.横浜Mは思ってたより選手を使ってこなかったです。齋藤学選手、ダビドバブンスキー選手など主力をしっかりと休めることができたのではないでしょうか。ただし、ウーゴヴィエイラ選手の不調が気になるところです。甲府はリーグ戦で期待しましょう。

2.大宮は勝ちに行って負けたという印象です。仙台との差があったのか、佐々木選手のルヴァン杯との相性が良いのか、というところでしょうが、大宮としては痛い敗戦になると思います。週末は買わない方が良いかもしれません。

3.神戸も鳥栖もまぁまぁ選手を使いました。両チームとも週末のゲームに影響がありそうです。ルヴァン杯での神戸の強さは謎です。

4.消化試合でしょうか?セレッソは負けなかったことに価値ありでしょう。

5.磐田の小川選手が決めました。リーグ戦でも活躍が期待されます。U-20W杯での活躍も期待しています。

6.ピーター・ウタカ選手、高萩選手がスタメンで出てフルで出ました。むしろこれは週末に影響がありそうな気がします。

J2第11節

7.山形は負けないですが、同時に勝てない気もしています。次のホーム戦も引き分けは抑えたほうが良さげです。アウェイでは負けやすいかもしれません。

8.松本のアウェイは鬼門でした。大分はよく分からなくなってきました。

9.湘南でしょう。湘南はこれで首位横浜Cと勝ち点で並びました。

10.福岡はこの辺りを突けないチームでした。勝ち点でも徳島に抜かされてしまいました。今年の昇格は怪しい雰囲気です。逆に徳島はホームでのリズムの良さが出ていました。

11.千葉もこの引き分けは後半戦に響きそうです。DFラインの抜けた讃岐相手にこれではちょっと物足りないです。

12.ヴェルディはホームでは強かったです。金沢も雰囲気ありました。

13.町田もホームでは強いです。

toto対象外のJ2第11節

0.長崎3−0岡山 ファンマのいる長崎は買えます。

0.群馬0−2岐阜 岐阜順当といったところでしょうか。

0.名古屋1−1京都 因縁対決です。京都は普通に強いと思います。

0.横浜C4−0愛媛 ちょっと点取りすぎですね。強いです。