とということで

とということで

ただひたすらにtoto1等当選を狙うブログ

【minitoto932回】【結果】ルヴァン杯は\(^o^)/

minitoto932回結果

f:id:lab555:20170525072157p:plain

予想はこちら

www.lab555.jp

minitoto932回レビュー

1.札幌1−2仙台 仙台はルヴァン杯と相性が良いです。佐々木選手の得点もありましたし。札幌ホームで強い説はリーグ戦だけのようです。

2.C大阪1−0神戸 神戸はこの陣容で勝てなかったのが痛いでしょう。セレッソは選手を使わなかったので週末の再戦は有利に戦えそうです。

3.鳥栖1−2横浜M 鳥栖は豊田選手が復帰しました。横浜Mはウーゴヴィエイラ選手が2ゴールを決めました。それだけ。

4.柏0−1F東京 柏は痛い敗戦でしょう。F東京のベンチワークは個人的にしっくりきていません。勝ったので良かったのでしょう。

5.新潟0−2甲府 新潟は勝つ気なかったですね。リーグ戦への影響はないでしょう。甲府も特に、という感じでしょう。消化試合です。

0.大宮4−0清水 消化試合ですが、4−0は引きずりそうなスコアですね。切り替えていきましょう。

週末の注意点

・ルヴァン杯好調の仙台ですが、リーグ戦ではホーム4連敗中です。対戦相手の新潟は呂比須監督の初戦を勝利で飾ることが出来ましたが、フォーメーションを変えるなど未知数な点が多いです。ホームでの不調を重視するか、ルヴァン杯からの流れを重視するか、難しいところです。

・神戸はホームにセレッソを迎えての一戦ですが、ルヴァン杯でそこそこ使った影響がどうでるか。リーグ戦の前節は、F東京と1−1の引き分けでした。後半は押し込んでの引き分けでしたので、雰囲気は感じましたがホームで勝てないイメージをどう払拭するか、というところでしょう。セレッソは気合充分でしょう。

・鳥栖は豊田選手の復帰が大きいですし、次節はホーム戦ということで期待していいと思います。

・横浜Mはダビドバブンスキー選手とウーゴヴィエイラ選手の活躍が期待されますが、ルヴァン杯で好調そうだったのでリーグ戦でもいけるかもしれません。しかし、対戦相手の清水は前節浦和と3−3のドローということで自信がついてるでしょうから簡単ではないでしょう。どちらかというと清水を買いたいですね。