とということで

とということで

ただひたすらにtoto1等当選を狙うブログ

【toto933回】【結果】波乱多し

toto933回結果

f:id:lab555:20170529134509p:plain

予想はこちら

www.lab555.jp

今回の波乱枠

5.F東京(ドロー)、8.湘南(負け)、9.徳島(ドロー)、10.大分(ドロー)、13.福岡(負け)、と人気を集めていた8枠中5枠で波乱が起きました。特に、80%以上を集めていたF東京と福岡はシングル勝負していた人も多かったでしょう。その影響かどうかは分かりませんが、今週は1等当選者なしのキャリーオーバーとなりました。しっかりと波乱要因をまとめて、次に繋げていきたいと思います。

toto933回レビュー

J1第13節

1.清水1-3横浜M 横浜Mはウーゴヴィエイラ選手が2得点とルヴァン杯からの流れをモノにしています。これでもいまいち信用できないという気もしますが、横浜Mの歴史を軽く見ると痛い目に遭いそうです。難しいチームです。積極的には買えないですが、抑えておいたほうが良い、というチームでしょう。

2.柏4-2大宮 柏は強いです。上位陣でないと止めれない気がします。大宮はアウェイで柏相手に2得点というのが渋いです。次節に期待しましょう。

3.鳥栖1-0札幌 ホームで強い対決はホーム鳥栖に軍配でした。鳥栖のホーム戦は安心して見てられますね。札幌は連敗ですが、アウェイではそういう感じですので切り換えてホームで勝ちましょう。

4.仙台2-1新潟 仙台にはいい流れができました。クリスラン選手もリーグ戦で通用するということで、これから量産しそうな気配を感じます。新潟は先制点を守りきるには時間が長すぎた、といったところでしょうか。新潟は試合展開次第で大物喰いもしそうな気配がありますが、新監督体制に変わるにつれて面白みがなくなってしまいそうな気もします。

5.F東京1-1甲府 東京はウタカ選手をスタメンで使ってきましたが、結果が出なかったので次節はベンチスタートにするでしょう。というわけで次節の東京は買います。

6.広島0-0磐田 川又選手は徐々にゴールに近づいている感じです。しかし、中村俊輔選手と川辺選手を欠いた磐田としてはアウェイで勝ち点1というのは上々の結果だと思われます。逆に広島はちょっと頼りないです。

7.神戸1-2C大阪 セレッソは山村選手が良いです。神戸はホームで渡邉千真選手のゴールを活かしきれなかったという結果が後を引きそうです。

J2第16節

8.湘南0-1山形 山形は守備の集中力が高かったです。湘南はセットプレーでも少しルーズでした。山形が複数得点してもおかしくなかったですね。湘南は次節もホーム戦ですが、好調長崎が相手ということで大量失点の予感もあります。長崎のアウェイ得点力との天秤でしょう。

9.徳島1-1讃岐 徳島は4戦連続引き分けとなりました。四国勢に勝ちのない讃岐に勝ちきれなかったということは重く見たほうがいいかもしれません。徳島のホーム戦の評価を一つ下げました。

10.大分1-1岡山 大分はまたも引き分けということで、なかなか順位が上がらず焦りだしているかもしれません。次節の水戸戦は敗戦も頭に入れたほうが良さそうです。岡山の次のホーム戦は期待できそうです。

11.横浜C1-2名古屋 横浜はもったいないPKですが、蹴る方向に飛ばれても決めるのはシモビッチ選手ですよね。横浜は連敗ですが、何より佐藤選手の出場停止が響いてきそうです。次節の山口戦は安心して見れそうですが。

12.長崎1-0東京V 長崎が球際で勝っていた分の勝利でしょう。ヴェルディには伸びしろを感じました。

13.福岡1-3群馬 高井選手は良いです。福岡の守備の隙を上手くつけました。反復性がなさそうですので、2点目と3点目は福岡も群馬も気にしすぎないほうが良いかもしれません。

toto対象外の結果

0.山口0-1町田 山口は新監督の初戦を白星で飾れませんでしたが、システムを変更したりしているので、数試合後には殻が破けるかもしれません。要注意でしょう。

0.千葉4-2愛媛 愛媛も面白かったですが、決定力がある方のホーム千葉でした。

0.京都1-1岐阜 オジサンが休憩した分、岐阜にチャンスがありましたが、惜しかったですね。

0.熊本2-3水戸 水戸は9戦無敗になりました。攻撃の意識がより強くなった気がします。初めから4点目を取りに行っておけば2失点もなかったような気もします。この辺りの甘さが出てきているかもしれません。

0.金沢0-4松本 松本は嬉しい勝利ですが、次に繋げていけるか、というところです。金沢はちょっと厳しいでしょう。