とということで

とということで

ただひたすらにtoto1等当選を狙うブログ

【toto919回】【結果】ちょっと波乱が多すぎ問題

 

toto919回結果

f:id:lab555:20170410074511p:plain

予想はこちら

lab555.hatenablog.com

  

toto919回一行レビュー

J1第6節

1.ダークホース甲府炸裂!

2.鹿島はホームでコケがち、が出てしまいました。

3.鳥栖いいっすね。

4.大宮は出口が見えないです。どこなら勝てるのでしょうか?

5.勝負のアヤというやつでしょうか、柏も悪くないです。

6.札幌はホームで強し!

7.齋藤学選手の気合勝ちでした。

 

0.G大阪 広島 ガンバやってしまいました。2位浮上を逃しましたね。

0.浦和 仙台 浦和劇場。仙台も落ちてきましたね。

 

J2第7節

8.ホーム松本は安定。

9.金沢初勝利おめでとうございます。相性大事です。

10.名古屋が首位に出ました。讃岐もいいです。

11.千葉の悪いところがでました。相性もあります。

12.岐阜もなかなか良い!

13.空前節後のハットトリック劇。仕方なし。

 

0.山口 徳島 山口は戦術をガラッと変えて結果が出そうです。toto的には好ましくないです。

0.横浜C 京都 今年の横浜Cは安定感あります。下位の取りこぼしがなさそうです。

0.東京∨ 湘南 湘南のほうが強い印象を受けました。 

0.愛媛 熊本 愛媛は化けそうな気配があります。

0.山形 大分 この辺りの対戦は全く読めないです。

 

次回開催に向けて

toto921回は、J1第7節の9試合、J2第8節の4試合が対象です。

J1第7節

2.札幌 川崎 △

3.甲府 新潟

4.清水 大宮

5.C大阪 G大阪 ☆

6.仙台 鹿島

7.F東京 浦和

8.磐田 鳥栖 ○

9.神戸 柏

10.広島 横浜M

 

J2第8節

1.群馬 水戸 ★

11.長崎 福岡

12.町田 横浜C

13.熊本 松本

 

第一印象で決めました

f:id:lab555:20170410165347p:plain