とということで

とということで

ただひたすらにtoto1等当選を狙うブログ

【minitoto1032回】穴を絡めてワンコイン

minitotoA枠

1.仙台 名古屋 ☆2 0−1

名古屋はリーグ戦アウェイ7連敗中。仙台はホーム戦績が悪いながらも、ルヴァン杯と天皇杯のホーム連勝で若干の勢いも感じる。16節の横浜戦は2−8の大敗を喫していますが、これは切り替えているはず。順当にいけば仙台、と思えるところに落とし穴も。名古屋がつけこむ隙は十分にある。

2.清水 鳥栖 ○2 1−2

鳥栖のツートップはいつの間にか金崎選手とトーレス選手になってました。フィットしてくれば面白いと思うが、そこまで簡単でもないはず。清水のホームでの失点数を見ると複数得点はなかなか難しいと思えるが打ち合いになれば鳥栖にも勝利の目がありそう。順当なら1-0、1−1辺りが濃厚も、前節はカミンスキー選手ならではの部分もあったはず。それならば鳥栖の複数得点での勝利の可能性も低くはない。

3.柏 湘南 ◎2 1−3

柏はGK中村選手の欠場の可能性が高い。18節をスキップしたという点もコンディション的に有利に働くはず。湘南がアウェイで勝つためには3点以上が必要だが、3得点の可能性は高そう。

4.浦和 川崎 △1 2−1

両チームとも特別な一戦であることは間違いない。勝ちに来ることは確かで、その中で前節広島を下したホーム浦和に勝利の女神が微笑む可能性は高いはず。川崎は小林選手が好調ということで期待されそうだが、勢いがあるのは前節を戦っている浦和の方と見る。

5.セレッソ 神戸 ◎1 2−0

神戸はポドルスキ選手とイニエスタ選手が欠場。会場は金鳥。セレッソ鉄板でよし。