とということで

とということで

ただひたすらにtoto1等当選を狙うブログ

【minitoto948回】【予想】波乱は1試合か2試合?

minitoto948回考察

J1第21節

1.仙台 磐田 (2)

・前節ホームで広島に敗れ、連勝がストップした磐田ですが、川辺選手とムサエフ選手の不在がやはり大きかったようです。しかし、特筆すべきは広島のスピードのある攻撃でしょう。両選手が出場していれば打ち合いを制することもできたかもしれませんが、失点は防げなかったかもしれません。今節の相手は不調の仙台ということもありますが、同じようにタテに速いクリスラン選手の対策は急務であると言えるでしょう。短期間ですが、しっかりと調整しているがゆえの今のポジションだと思いますので、磐田勝利を本命とします。裏予想は仙台勝利です。

2.柏 鳥栖 (1)

・ここはホーム連戦となる柏で鉄板でしょう。クリスティアーノ選手が好調です。

3.神戸 鹿島 (1)

・神戸は前節柏に1-3の敗戦でした。1-1の同点から、田中英雄選手の退場で大きく動いたと思います。今節は不調のホームに鹿島を迎えての一戦ですが、前々節で鮮烈なホームデビューを飾ったポドルスキ選手に注目でしょう。柏はポドルスキ選手をしっかりとマークしてきましたが、相手は鹿島ということもあり、ポドルスキ選手自身もやる気でしょう。直近の試合では試合開始早々にスコアが動くことが多いので、この試合も神戸が早々に先制すれば勝ち切るでしょう。ホーム神戸が先制する可能性も低くないと思います。

4.清水 C大阪 (2)

・セレッソはアウェイで3敗していますが、浦和、柏、ガンバの3チームです。対する清水はシーズン開始からホーム初勝利が遠く、甲府、ガンバを相手に2連勝中です。エースの鄭大世選手はアウェイでは値千金のゴールを決める印象ですが、ホームでは無得点と奮っていません。上位チーム相手に力を発揮する選手ですが、ホーム戦ということで割り引いて考えると、セレッソ順当ということになります。

5.広島 G大阪 (0)

・パトリック選手の活躍で連勝中の磐田を3-2で退けた広島ですが、パトリック選手とアンデルソンロペス選手の連係が早くも光って見えました。対するガンバは有効的なクロスからの攻撃を数多く見せるものの甲府のゴールは敗れずに0-1で痛い敗戦を喫しています。今シーズンの広島は守備に不安を抱えていることは周知ですので、ガンバの長沢選手、ファンウィジョ選手をどれだけ止められるか、ということが焦点となるでしょう。ヤンヨンソン新監督のブーストを期待しつつも、現段階でのチーム力を考えると良くてドローというところかな、と考えます。期待を込めてドローです。裏予想はガンバ勝利です。

とということで、予想はこちら

f:id:lab555:20170809170237p:plain

裏予想はこちら

f:id:lab555:20170809173031p:plain