とということで

とということで

ただひたすらにtoto1等当選を狙うブログ

【toto936回】【結果】遅くなりましたが総括

toto936回結果

f:id:lab555:20170623082806p:plain

toto936回レビュー

J2第18節

1.千葉0-0福岡 千葉に乗り込んだ首位福岡ですが、鬼門となっているJ2の首位らしくスンナリとはいかずでした。というよりも千葉が良かったと思います。

2.大分2-2横浜C 大分のビッグゴール2得点と横浜CのPKでの2得点。大分は光明が見えたような気がします。横浜Cは救われた印象です。何よりも首位奪取といかなかったことが大きいかもしれません。

3.徳島0-1湘南 徳島も湘南も良いところが出たと思います。しかし、徳島は決めきれず、対する湘南は勝負強さを発揮した展開でした。湘南は苦しんでいましたが、この勝利で何か変わってくるかもしれません。

4.山形1-0群馬 阪野選手のナイスゴールを守りきったのは、さすがの山形の守備力でしょう。群馬の攻勢もなかなかです。

5.松本0-1水戸 水戸の負け無し記録が伸びました。松本は攻めきれない試合が続いています。互いにセットプレーからのチャンスがありましたし、得点の臭いもありましたが、水戸の勢いのようなものが勝ったように思えます。

6.東京V2-1名古屋 ドウグラスヴィエイラ選手のエース力が光りました。風間サッカーが浸透してきている名古屋ですが、シモビッチ選手が前を向いてボールを受けることができるかという点が得点に繋がっているように思えます。

7.山口0-1岡山 新監督を迎えた山口ですが、得点には至りませんでした。しかし雰囲気は感じられましたので次節以降に期待しましょう。

8.愛媛2-0岐阜 ゴールマウスがビッグプレーを魅せてくれましたね。岐阜の疲労に付け入った愛媛の地力の強さが見えました。

9.長崎1-0熊本 長崎はファンマ選手が不在でもホームなら買えそうです。

10.京都2-2町田 京都はパワー、町田は低いクロス。面白いですね。

11.讃岐1-0金沢 讃岐良いですね。原選手も間もなくという雰囲気です。