とということで

とということで

ただひたすらにtoto1等当選を狙うブログ

【toto938回】【結果】またも浦和がコケる

toto938回結果

f:id:lab555:20170630203352p:plain

予想はこちら

www.lab555.jp

toto938回レビュー

J1第16節

1.仙台2-4C大阪 セレッソは安定感があります。柿谷選手と山口選手が揃って得点したというのが大きいです。清武選手が離脱しましたが、代わりに入るであろう水沼選手のモチベーションも高そうです。仙台は相手次第というところでしょうか。

2.清水1-0甲府 清水は嬉しいホームでの勝利でした。上位陣を狙うきっかけになりそうです。甲府は得点が欲しいところですが、スコアレスドローの可能性も考慮する必要がありますね。

3.広島0-3大宮 広島は1失点目が良くないですね。しかし、1点目がなかったとしても良くてドローか、という印象でした。対照的に大宮はしっかりと決めきりました。去年の強い大宮のようでした。次節以降期待してもいいかもしれません。

4.柏2-1札幌 柏は強いですね。これ以上言うことはないです。

5.G大阪1-1川崎F 堂安選手を勝利で送り出すことができなかったですが、長沢選手がドローを引き込むナイスゴールを見せました。相手が川崎じゃなかったら、という気持ちです。

6.横浜M2-0神戸 マリノスが好調です。特に攻撃陣がいい雰囲気です。しかし2点目は右手でしょう。神戸はチャンスが少なかったです。このあたりを修正したいところです。横浜のホーム力というものかもしれません。

7.磐田2-0F東京 F東京はピーター・ウタカ選手を獲得したことでサッカーのやり方が変わったんでしょう。F東京ではスタメンより途中出場で結果を残すタイプのように見えますが、いかがでしょうか。磐田は勢いに乗ってきました。

8.鹿島2-0新潟 新潟惜しかったです。チャンスは大いに有りましたが、決定力の差が順位の差ということでしょう。

9.鳥栖2-1浦和 鳥栖の気持ち勝ちでしたね。ビクトル・イバルボ選手は当たりだしたら止まらなそうな雰囲気を感じました。

J2第20節

10.町田2-4東京V 町田の守備陣崩壊でした。

11.横浜C0-1湘南 仕方なし。上位チームの対戦らしい試合だったと思います。

12.名古屋2-0長崎 長崎はファンマ選手が復帰したことが救いとなるか。

13.熊本0-2山口 終始山口でした。上り調子ですね。

toto対象外の試合

0.山形1-6徳島 toto的には参考試合ですね。山形は今季ホーム初黒星です。ミスからの失点でズルズルという後に引く負け方が気になるところです。

0.水戸2-1讃岐 水戸ちゃん5連勝です。この勢いは本物です。

0.松本1-1岡山 ホームで強い松本は過去のものでした。ホーム戦の勝利が遠いですね。

0.岐阜4-6千葉 ダイナミックサッカー。ゴール前ユルユルです。

0.愛媛0-1福岡 福岡はこの時間帯の得点が多いですね。強者の証でしょう。

0.群馬0-4大分 群馬は人手不足感が否めないですが、ちょっとやられすぎですね。大分の爆発力かもしれませんが。