とということで

とということで

ただひたすらにtoto1等当選を狙うブログ

【toto952回】【結果】ダークホース炸裂

toto952回結果

f:id:lab555:20170828141907p:plain

予想はこちら

www.lab555.jp

toto952回レビュー

J1第24節

1.札幌1-0仙台 札幌がヘイス選手の決勝点でものにしました。終始押せ押せでした。絶対的な相性というのは抗えないものですね。仙台は厚別の苦手感をさらに上積みした模様です。

2.大宮1-1広島 大宮も広島も気合十分でした。残留争いは往々にして引き分けということを思い出させるようなゲームでした。

3.C大阪0-1鹿島 セレッソは前半のうちに得点できなかったことが響いてしまいました。好調の杉本選手にボールを集めていましたが、最後のところで好調の曽ヶ端選手に阻まれました。何度も言いますが王者のサッカーです。なかなか打ち破るチームは見当たらない状況です。ダークホースか川崎かガンバか、というところでしょう。

4.横浜M1-0F東京 横浜は負けないですね。シーズン後半に強い齋藤学選手が覚醒したらさらに負けなくなるでしょう。F東京は前田選手が好調なだけにウタカ選手の使い方が逆に難しくなっている印象です。大久保選手に代えても良さそうですが、試してみてほしいです。前田選手にしても大久保選手にしてもベテランとベテランの交代はあまり面白くはないですが。

5.磐田2-1神戸 神戸は良くないですね。イライラするのも分かりますが荒れるのは良くない。チームが良くなっていく様子はなさそうです。あのクリアはむちゃくちゃ上手かったです。

6.柏1-1新潟 柏は退場者がなければ勝っていた試合でした。ダークホース新潟の真価はまだ分からないです。

7.鳥栖1-3G大阪 ガンバ舐めるなという試合ですか?鳥栖の本拠地での初勝利でしたが、イバルボ選手に抜け出されてのPK以外は守れていたようです。ファビオ選手の復帰が大きいのでしょう。そうであれば次節以降は期待してもいいかもしれません。

8.甲府2-2川崎 ダークホース炸裂でした。甲府はホームでドローのイメージを忘れていました。川崎はさすがの同点劇でしたが、危なかったですね。ドゥドゥ選手が調子を上げてくるとさらなるダークホースが見れそうで楽しみです。

9.清水1-2浦和 浦和は勝つには勝ちましたが守備の方に安定感がない印象です。ここから連勝して、というイメージは湧いてこないですね。

J2第30節

10.徳島1-1山形 山形はロン毛の佐藤選手が効いています。いい選手です。徳島も山形もポストがナイスプレイでしたが、勢いはやはり徳島でした。しかしそれを凌ぎきった山形は今後じわじわと順位を上げてきそうな気配です。上位勢とのドロー展開を忘れないようにしたいと思います。

11.金沢1-2讃岐 讃岐の方がウワテでした。しかし、原選手はFK蹴るんですね。

12.山口2-3大分 大分の逆転勝ちでしたが、両チーム少し守備がルーズでした。山口が健闘したといえばそうですが、大分はやはり少し信頼性に欠けます。toto的には扱いづらいチームですね。

13.福岡0-0水戸 ウェリントン選手が欲しい場面が多かったですね。力の差は感じました。

toto対象外の試合

0.千葉1-3岐阜 千葉は主力選手の不在が痛かったですね。ラリベイ選手、清武選手、町田選手は一人欠けても試合内容が大幅に変わる可能性があります。

0.名古屋2-3横浜C 横浜Cも調子が良いとはいえないですが、10人ではちょっと勝てないです。次節の田口選手の出場停止は痛いでしょう。

0.群馬0-2湘南 湘南強し。

0.町田1-2松本 町田の追撃は一歩及ばずでした。松本の2点目がすべてでした。

0.愛媛0-3東京V ホームで強い愛媛から勝利を奪ったヴェルディですが、調子を上げてきたと見て良さそうです。何よりアウェイで無失点に抑えたことがでかいです。

0.長崎1-0京都 長崎のホームでの強さでしょう。というより守備が上手く回ったと言ったほうがいいかもしれませんが。これも怪しいと言えば怪しいですが、勝ち切ったという結果を重視していきます。

0.熊本0-1岡山 岡山はシンプルで良いですね。再現性が高そうです。守備から組み立ててクロスという流れを続ければ負けないチームになっていきそうです。