とということで

とということで

ただひたすらにtoto1等当選を狙うブログ

【toto951回】【結果】浦和復活か

toto951回結果

f:id:lab555:20170825111250p:plain

予想記事はこちら

www.lab555.jp

toto951回レビュー

J1第23節

1.鹿島2-0清水 鹿島はシュートまでの流れが秀逸。付け入る隙なしといった印象です。

2.新潟1-2仙台 仙台にとっては逆転勝利ということが大きいでしょう。クリスラン選手は一気に流れを変えることができる怖い選手になってきました。スタメンならどうか、という期待はしてしまいます。新潟はタンキ選手の得点が光ですが、依然厳しい状態が続いています。

3.G大阪0-1柏 カウンター一発ですが、決めきった伊東選手は凄いと思います。ガンバも上向いてきていると思いますが勝利が遠いですね。

4.浦和2-1F東京 雨の中でこれだけできたということは浦和復活と見ていいでしょう。F東京はゴールマウスに嫌われた感はありました。

5.広島1-0甲府 拮抗した戦いでしたが、試合を決めるのは気持ちでしょう。シーズンが中盤を過ぎ、残留争いがヒートアップしてきそうです。個人的にはドローで良かったのに、という感じです。

6.磐田1-1C大阪 セレッソは杉本選手に入れとけば得点が入るみたいな空気が出てます。絶好調ですね。川又選手もさすがでした。後は、相変わらず上位陣との対戦で輝く中村俊輔選手でした。要注意です。

7.川崎2-1札幌 家長選手が徐々にフィットしているような印象ですし、中村憲剛選手がコンディション上げてきてます。川崎は上昇していきそうな気配です。札幌は、ホームで期待しましょう。

8.鳥栖3-0大宮 ビクトル・イバルボ選手が二点目のような得点を重ねるとヤバイです。豊田選手が上手くさぼりながら前線で競り勝ち続けるとこれから15点くらい取りそうです。鳥栖のアウェイ戦も見くびることができなさそうです。

9.神戸0-0横浜M スコアレスドローは寒いですが、神戸は負けない横浜相手に引き分けて連敗を脱したということを重要視して次の試合に切り換えて欲しいところです。横浜は齋藤学選手が当たりだすと勝ちまくるんでしょうが、それはまだ先の話っぽいですね。

J2第29節

10.横浜C1-0水戸 横浜Cが押し切りましたが水戸も内容は悪くないと思います。前田選手の俊敏性が見てて気持ちいいです。注目しています。横浜Cは勝ちましたが、心配は心配です。

11.山形2-2千葉 ラリベイ選手は自身の誕生日を2ゴールでお祝いできました。山形はホームではしぶといということが再度証明されました。

12.名古屋3-1福岡 ウェリントン選手がいても結果は変わらなかったように見えます。今の名古屋はJ2では敵なしという印象。

13.愛媛1-1町田 愛媛はホームが得意、町田はアウェイが得意と、互いに得意な試合でしたが、結果的にはドロー。そういうものですね、という感じです。内容的には愛媛が押してたと思います。地力では愛媛が上ということですね。

toto対象外の試合

0.群馬1-1金沢 群馬は高井選手が復帰しました。そしてカンスイル選手が結果を出しました。次節は期待してもいいかもしれません。金沢は最低限ですね。この勝ち点1が後々効いてきそうです。

0.岐阜0-1讃岐 讃岐はこれで4連勝と波にノッています。アウェイの地で攻撃陣のリズムが良かったのが印象的です。このイメージは正しいかどうかは分かりませんが、次節の金沢戦で真価が問われそうです。

0.京都2-2大分 京都はホームでのしぶとさを発揮しました。大分の伊佐選手はイケメンですが、大黒選手の同点弾はもっとイケメンでした。ケヴィン選手のFKなかなか良いですね。

0.岡山0-0松本 松本の攻撃をしっかり抑えた岡山が勝ち点1を取ったという感じでしょうか。順位は違えど勝ち点で並んでいるチーム同士仲良くといった試合でした。これから先は持っている勝ち点も考慮していかないとだめですね。

0.東京V2-1長崎 ヴェルディが草試合を制しました。安西選手が光っていましたが、ヴェルディの未来は明るくはなさそうです。特に、お互いの1失点目はひどいものです。長崎もあの1点だけと考えるとあまり期待できないですね。

0.徳島5-0山口 山口の守備が崩れていたのか、徳島のシュートが全部入る日だったのかは分かりませんが、ホーム徳島は独特の勢いが出るのは間違いないでしょう。

0.湘南0-0熊本 熊本ワンチャンありましたが、湘南はホームで失点しなかったことが収穫だったと思います。存在感を発揮していたムルジャ選手がアクシデントで途中交代となったことが転換点でした。怪我の状況が気になるところです。