とということで

とということで

ただひたすらにtoto1等当選を狙うブログ

【toto952回】【予想】引き分け多めが配当高し

toto952回考察

・今回の人気枠は4.横浜M(H)、5.磐田(H)、6.柏(H)、8.川崎(A)、9.浦和(A)、10.徳島(H)、12.大分(A)、13.福岡(H)の8枠です。

・人気枠での注目は、13戦負け無しの横浜Mと復調の兆しを見せるF東京の一戦です。F東京は室屋選手の離脱がかなり痛そうではありますが、横浜Mを叩けば一気に上昇できそうということで気合十分で挑んでくるでしょう。引き分けも視野に入れたほうがいいかもしれません。

・拮抗している残りの5枠での注目は、イバルボ選手が覚醒の兆しを見せる鳥栖(H)に対して、不調が続くG大阪(A)の一戦です。狙い目でしょう。

・8/23(水曜日)にACL準々決勝で川崎と浦和の対戦があり、3-1でホーム川崎が先勝しています。川崎も浦和も調子を上げているチームだけにACLの影響をどこまで受けるか、ということにも注目していきたいです。川崎は小林選手の2得点、エウシーニョ選手の忍者みたいな得点で完勝でした。浦和は武藤選手のゴールで1点を返すのがやっとという様子で、意外と守備が堅い川崎が見れました。

www.youtube.com

・今週はいけそうな気がする。それではいってみましょう。

J1第24節

1.札幌 仙台 (0)

・ホームが強い神話は崩れつつある札幌ですが、仙台の厚別競技場の戦績が1分7敗とひどいものがあります。現在の力関係では仙台が上だと思いますが、コンディショニング面、ホームの利ということを考慮すると引き分け、やや札幌寄りかな、と思います。開始時間が14時ということで、開始早々toto一等の可能性を消したくない方はトリプルを使うのが精神的に良いと思います。

2.大宮 広島 ▲(1)

・大宮は勝ち点19で16位、広島は勝ち点18で17位です。残り試合が少なくなってくる中、大事な直接対決ということで有利なのはホームの大宮の方でしょう。広島も徐々に調子を上げつつある中ですが、大宮は何かある対戦では力を発揮するはずですので、今節は期待してもいいと思います。

3.C大阪 鹿島 W(1,2)

・セレッソは長居で鹿島に負けている印象しかありません。カシマスタジアムでのアウェイ戦では山村選手の活躍で勝利していますが、今節はその山村選手が不在ということが大きく響いてきそうです。ゴール量産中の杉本選手が日本代表に選出された効果を期待してセレッソを買うのもいいとは思いますが、今の鹿島をマークしない勇気はありません。両天秤で抑えたいと思います。

4.横浜M F東京 W(1,0)

・本命は負けない横浜Mの勝利ですが、F東京もチャンスがあると思います。勝ち切るところまでいくか、というと疑問ですが、とりあえず可能性がありそうなスコアレスドローは抑えておいた方が良いと思います。

5.磐田 神戸 (1)

・なんだかんだで磐田でしょう。神戸は監督交代が吉とは出ていない様子です。ポドルスキ選手がJリーグにフィットするまでにはまだまだ時間がかかりそうです。

6.柏 新潟 ★W(1,0)

・柏の勝利を本命視していますが、こういうときこそダークホースの出番かもしれません。引いて引いてのスコアレスドローという可能性を感じています。

7.鳥栖 G大阪 ◎(1)

・噛み合ってきた鳥栖と噛み合わないガンバならホームの鳥栖でしょう。

8.甲府 川崎 (2)

・ACL絡みの川崎は波乱があると思っています。しかし、今節は攻撃陣が奮わない甲府とのアウェイ戦ですし、甲府からは得点の匂いが感じられません。川崎は普通にやれば勝つ確率が高いと思いますが、引き分けも抑えたほうが良いとは思います。

9.清水 浦和 ◎(2)

・川崎と同じくACLの影響の度合いが鍵になるでしょうが、格上チームを相手にする清水に鄭大世選手がいないことが寂しい状況です。浦和の鉄板でしょう。

J2第30節

10.徳島 山形 ◎(1)

・徳島鉄板。

11.金沢 讃岐 (2)

・好調讃岐。

12.山口 大分 (0)

・引分濃厚。大分は普通にやれば勝てると思いますが、いまいち信頼性に欠けています。

13.福岡 水戸 (0)

・水戸の粘り炸裂でしょう。

とということで、予想はこちら

f:id:lab555:20170825235305p:plain