とということで

とということで

ただひたすらにtoto1等当選を狙うブログ

【toto946回】【結果】波乱はJ1で起き、J2はホームが強い

toto946回結果

f:id:lab555:20170801100852p:plain

予想はこちら

www.lab555.jp

 toto946回レビュー

・今回は穴予想をふんだんに取り入れてみましたが、予想していたところは意外とすんなり決着し、妥当と予想していたところで波乱があったりとtotoは難しいと再認識させられた回でした。

・浦和はある程度仕方がないとは思いますが、1得点に終わった柏、磐田にボコられた川崎、終盤追いつかれてしまった横浜M、新潟と引き分けたF東京と、今回もなかなか盛りだくさんの内容となっています。

J1第19節

1.札幌2-0浦和 槙野選手の退場は妥当でしょう。戸倉選手のファウルはひどいですが顔を蹴っていましたし。札幌のチャナティップ選手は良いですね。ジェイ選手も早速結果を残しましたし、浦和にアクシデントがありましたが、札幌としては満点の内容でしょう。次節はアウェイのセレッソ戦ですが、期待せざるを得ないでしょう。

2.鹿島3-0甲府 甲府の無得点が続いていますが、曽ヶ端選手の調子が引き続き良かったということもあったので気にしない方がいいと思います。鹿島は前線が活発で止められない状態です。試合展開を読み切り後半から押し込むというスタイルはなかなか脅威でしょう。

3.G大阪3-1C大阪 迫力満点の大阪ダービーでした。新加入のファンウィジョ選手の得点が流れを引き寄せました。藤春選手のクロスも絶妙でした。セレッソとしては杉本選手が好調なうちに勝ち点を伸ばしておきたいところでしょう。

4.川崎2-5磐田 川辺選手を抑えきれずでした。磐田の攻撃陣は隙がなくなってきました。快進撃はまだまだ続きそうです。

5.神戸3-1大宮 ポドルスキ選手の1点目はおかしいですね。止められるディフェンダーはいないんじゃないでしょうか。圧巻のパフォーマンスでした。ヤバイ。

www.youtube.com

6.横浜M2-2清水 鄭大世選手の同点ゴールの体の使い方がうますぎます。齋藤学選手は波に乗って来れば止められない選手ですが、いまいちですね。横浜Mの順位には多少疑問が残る部分がありますが、清水の上位と引き分ける力は確かなものでした。

7.仙台1-1柏 仙台はなかなか良かったです。クリスラン選手の縦への速さから石原選手が中で体を張って同点弾をもぎ取ったことが印象的ですが、西村選手もいいですし、次節以降期待できそうです。

8.広島0-1鳥栖 趙選手のスーパーゴールで幕切れでしたが、広島は居残りでシュート練習必須でしょう。枠に飛ばしてほしかったです。しかし、広島も期待できます。

9.F東京1-1新潟 新潟耐えきってほしかったですが、ウタカ選手は流石でした。新潟としては先制点がちょっと早すぎたというのもあるかもしれません。

J2第25節

10.湘南2-0徳島 湘南のプレスサッカーが炸裂でした。徳島相手にこれだけできたら十分でしょう。福岡、湘南の1位争いと3位争いになってきました。J2首位の洗礼はもうなさそうですが、どうでしょうか。

11.熊本0-1名古屋 青木選手のゴラッソ。熊本も悪くなかったですが、得点の匂いはあまりなかったですね。次のホーム戦を楽しみにしましょう。

12.松本4-0金沢 純粋に松本が強かったです。ホームで強い松本か、金沢に強い石原選手か、というところです。

13.山口1-2横浜C 横浜Cは完全に息を吹き返しました。イバ選手も好調を維持しています。後半の巻き返しに期待できそうです。

0.水戸3-2東京V 水戸の粘りが印象的ですが、とにかくヴェルディは失点が多いですね。ここを立て直してもらわないとプレーオフは遠くなっていきそうです。

0.讃岐0-1大分 最近の大分の攻撃はあまり迫力を感じませんが、最後狭いところでパスを繋いで得点をもぎ取ったことは大きいでしょう。

0.福岡2-0山形 福岡強し、と言いたいところですが、意外とホームでの勝利からは遠ざかっていました。湘南と福岡が抜け出した様子ですが、湘南に付いていくほうがチームとしては有利でしょう。湘南が勝ったときに負けないということが大事ですね。

0.町田0-2京都 懐かしい選手が活躍しました。全盛期を見ているような得点で胸が熱くなりました。J2はこういうシーンが見れるのが醍醐味だと思います。

0.愛媛1-0千葉 愛媛のホームでの戦績は良く、葉のアウェイの戦績は良くない、そういう結果が出たということでしょう。

0.岐阜2-0群馬 特になしです。

0.岡山2-0長崎 岡山が復活してきました。岡山が上位に絡んで来れば面白くなってきそうです。期待しています。