とということで

とということで

ただひたすらにtoto1等当選を狙うブログ

【toto949回】【結果】

toto949回結果

f:id:lab555:20170814082546p:plain

予想はこちら

www.lab555.jp

toto949回レビュー

J1第22節

2.札幌1-1甲府 甲府は上り調子です。ダークホース期待しています。

3.清水1-4柏 なんだかんだで強い柏が戻ってきました。

4.G大阪0-2磐田 ガンバは絶不調ですね。

5.川崎3-1鹿島 鹿島を倒すのは川崎、間違っていなかったですが、マークはしていませんでした。

6.仙台1-0広島 仙台は嬉しい1勝ですが、次に繋がるかどうかでしょう。

7.横浜M1-0鳥栖 横浜が順位を上げてきました。鳥栖は手詰まり感があります。鎌田選手の穴は大きそうです。

8.F東京1-0神戸 東京は大久保選手スタメン、ウタカ選手後半から、という布陣なら強いですね。

9.大宮1-0新潟 大宮も新潟も新加入選手に期待が持てます。いい感じです。

J2第27節

 1.京都0-1福岡 福岡強しといったところ。

10.長崎0-2湘南 湘南は本物ですね。疲れが出てくると脆そうですが。

11.徳島2-2横浜C 神様仏様イバ様ですね。

12.東京V1-0熊本 一人少ない熊本を攻め立てるも1点止まりでした。難しいとは思いますがもう1点欲しかったところです。

13.名古屋5-2松本 名古屋はこういう試合しかできないんでしょうか。5得点よりも2失点に目が行きます。

www.jleague.jp

www.jleague.jp