とということで

とということで

ただひたすらにtoto1等当選を狙うブログ

【toto947回】【結果】波乱多め

toto947回結果

f:id:lab555:20170809170018p:plain

予想はこちら

www.lab555.jp

toto947回レビュー

J1第20節

1.甲府1-0G大阪 G大阪は再三のクロスを活かすことができずに無得点という結果に終わりました。ホームチームの勢いもあったと思いますが、ちょっと歯車が噛み合っていない様子です。ファンウィジョ選手との連係が深まってくると得点の匂いがしますが、即効性はなさそうです。

2.川崎1-1F東京 川崎の後半のCKからの得点は渋いです。F東京は攻撃が良くなってきています。大久保選手が復帰すれば順位を上げてきそうです。大久保選手は多摩川クラシコでの因縁対決でしたが、回復が間に合わず残念でした。出ていればF東京が押し切っていた可能性も高そうな試合展開でした。

3.新潟0-2横浜M 天野選手のゴールはゴラッソですね。デゲネク選手を制したタンキ選手は今後の新潟の攻撃に違う色を付けれそうな予感です。要注意です。

4.磐田2-3広島 広島が磐田の7連勝を阻止しました。パトリック選手が効きまくっていました。シーズン途中で良い補強だったと思います。工藤選手とのコンビネーションも見たいと思います。磐田は中村俊輔選手が気を吐いていましたが、川辺選手とムサエフ選手を欠いたことがやはり大きかったと思います。

5.C大阪3-1札幌 札幌のアウェイ戦はやはり、といった印象です。セレッソは杉本選手が絶好調です。金鳥スタジアムのセレッソはホーム勝ちで鉄板です。

6.鹿島2-0仙台 霧がひどいです。こういうときは上手いほうが勝つと相場が決まっていますね。鹿島得意の王者のサッカーです。

7.浦和2-2大宮 さいたまダービーは面白いです。来年も楽しみにしたいところです。浦和の1失点目はちょっとヤバイですが、ダービーということでドローまで持ち込めたような気もします。他のチームなら切れて負けていたと思います。

8.柏3-1神戸 田中選手の退場後、引いた神戸に対してミドル二本で撃墜ということですが、柏のホーム戦は難しいものがあります。神戸には期待しています。

9.鳥栖2-1清水 早い時間での先制点、追加点で勝負ありでした。1失点はありましたが、清水の猛攻を凌いだことも事実です。

J2第26節

10.京都1-1岡山 京都気合のドロー劇でした。1点差なら終盤にパワープレイがあることは相手チームにとって脅威でしかないですね。岡山は色々な選手が攻撃に絡んできて面白いサッカーを展開しています。強くなりました。

11.横浜C1-2大分 大分の三平選手の1点目が見事でした。終了間際の勝ち越し点はおまけですね。大分が気合勝ちといったところでしょう。

12.湘南2-1松本 拮抗したナイスゲームでしたが、松本のオウンゴールから湘南の2点目を取るタイミングが流石でした。

13.金沢0-0東京V 両チーム決定機はあったもののゴールが遠かったです。勝てないチーム、勝てていないチームというイメージです。