とということで

とということで

ただひたすらにtoto1等当選を狙うブログ

【toto937回】【結果】柏、セレッソ、浦和がコケる

toto937回結果

f:id:lab555:20170623092833p:plain

予想はtwitterで

toto937回レビュー

J1第15節

1.鹿島3-0札幌 相性の悪いホーム戦で相性の良い札幌を下した鹿島ですが、札幌のエリア付近での守備がルーズだったのが気になります。逆に鹿島はペドロジュニオール選手の得点も見れ、安定した戦いっぷりを見せました。

2.川崎1-0広島 川崎らしい試合展開でした。広島の後半の押し込みは危ないシーンもありましたが、チョン・ソンリョン選手の壁は崩せずといった様子。阿部選手が効いています。

3.神戸0-1G大阪 ガンバは前線にパトリック選手が陣取ることでメリットとデメリットがあると思いますが、空いたスペースを倉田選手や長沢選手が使えるようになることで、相手ディフェンスの脅威になりえると思います。神戸は小川選手と渡邊選手の交代直後の失点ということでその辺りの修正が必要でしょう。

4.新潟1-2大宮 運が大宮に味方しました。新潟も悪くはなかったですが、悔やまれます。新潟のサッカーが呂比須監督の思うとおりに変われば面白くなってくると思います。

5.鳥栖1-1仙台 仙台はクリスラン選手が出場停止のため、攻撃オプションが少なかったのですがセットプレーは裏切らないです。ホームで強い鳥栖での勝ち点1は価値があると思います。チャンドンゴン選手の不在は勢い的にも影響力が大きかったようです。

6.甲府0-0柏 甲府のコンディションが良かったです。柏は最後のところでいつもの調子が出なかったといったところでしょう。ウィルソン選手とドゥドゥ選手のコンディションがさらに上がってくるとダークホース甲府を期待してしまいます。

7.C大阪1-1清水 清水のチアゴ・アウベス選手と鄭大世選手のツートップをゼロに抑えるのはなかなか難しいといったところでしょうか。セレッソはここでの勝ち点1が後々響いてくると思います。この辺りが例年とは違うと感じています。

8.F東京0-1横浜M 雨の日は巧いチームがが勝つ、ということで横浜Mの方が巧かったのでしょう。ピーター・ウタカ選手の良いところが出なかったことも敗因でしょう。大久保選手にもっとチャンスを作れば上昇するでしょうが、チーム戦術でしょうか。

9.浦和2-4磐田 浦和はリーグ戦の調子を落としていますが、このままでは追われないでしょう。磐田はいよいよ分からないチームになってきてしまいました。次節はホームにF東京を迎えますが、難しいです。

J2第19節

10.湘南1-0京都 湘南らしさが戻ってきたように思えます。京都はスタミナ切れでしょうか。FWに二枚揃わないと調子がでないのでしょうか。

11.長崎0-0町田 両チームの良いところを出しきれないもどかしい試合でした。勝ち点1を分け合ったという表現が適切でしょう。町田は引き分け多いですね。

12.金沢3-2山口 下位対戦はホームチームに注目です。

13.大分2-1讃岐 大分はついに、といったところでしょう。讃岐は惜しいところまでいきましたが、運に見放されました。