とということで

とということで

ただひたすらにtoto1等当選を狙うブログ

【toto942回】【結果】

toto942回結果

f:id:lab555:20170710145941p:plain

予想はこちら

www.lab555.jp

・人気枠としては、G大阪が負け、鹿島が引き分け、横浜Mが引き分け、名古屋が負けといったところでしょうか。引き分けが5試合あるなか、1等当選は2口出ています。ソウイウモノニワタシハナリタイ。

toto942回レビュー

J1第18節

1.清水2-0G大阪

・清水25周年記念マッチとガンバの過密日程の勝負のアヤというところでしょうか。10回やれば8回ガンバが勝つと思いますが、集中力を欠いた2失点目が悔やまれます。ガンバはちょっと下降気味でしょうか。中断期間で何か変わることを期待しましょう。

2.F東京2-2鹿島

・鹿島はコンディションが不十分な中、ペドロジュニオール選手に助けられました。ガンバと同じく過密日程の中、勝ち点1をもぎ取ったことは終盤の優勝争いに向けて大きな影響を与えそうです。

3.C大阪2-1柏

・セレッソが例年にない勝負強さを発揮しています。柏の攻撃も確かなものがありますが、柿谷選手が調子を上げてきたセレッソには一歩及ばず、というか山村選手の存在が大きいです。セレッソが首位に立ちました。

www.youtube.com

4.横浜M1-1広島

・さすがに6連勝は難しいという結果になりました。ウーゴヴィエイラ選手はスタメンで使うよりは後半途中から使うほうが結果を残している印象がありますが、いかがでしょうか。次節はデゲネク選手も復帰するでしょうから守備の安定感は増すでしょう。広島はアンデルソンロペス選手が好調の中、中断期間を迎えることはあまり喜ばしくないかもしれません。

5.鳥栖2-3川崎

・川崎の逆転劇がすごかったです。前半1-0で折り返していたなら鳥栖に勝機があったかもしれません。浦和戦から中2日のアウェイ戦でしたが、関係なしでした。川崎は充実しています。中村憲剛選手と小林悠選手に負傷がなければ優勝を狙っていけそうな気がします。

6.磐田1-0甲府

・磐田は中村俊輔選手、川辺選手、川又選手の連係が徐々にフィットしてきて流れからの得点が期待できそうです。中村俊輔選手は相変わらず危険な選手ですし、カミンスキー選手は神です。リーグ戦5連勝はだてではないでしょう。甲府はQBKでしたが、チャンスはあったので、あと一歩というところ。ダークホースっぷりを発揮する可能性は大いにあります。要注意です。

7.神戸3-0仙台

・神戸が3月以来のホーム戦勝利でポドルスキ選手とハーフナー・マイク選手にいいところを見せることができました。仙台は下位チームの貯金を上位チームとの対戦で使っている悪い流れですが、降格は大丈夫でしょう。次節以降は仙台、上位、消しです。神戸は次節もホーム戦ですが、ポドルスキ選手が出れるなら断然神戸です。

8.大宮2-2札幌

・福森選手アッパレ。札幌は戸倉選手を出場停止で欠いていましたが、FK二発で勝ち点1を引き込みました。中断前に大きい仕事をしました。大宮はこぼれ球を押し込む形で2得点といい雰囲気でしたがもったいなかったです。

9.浦和2-1新潟

・浦和は首の皮一枚。現時点で最下位の新潟相手ということで、過大評価は禁物ですが、今後も進退問題を含んでくるでしょうから、気合という点では上位陣でしょう。うまくいなすチームとの対戦は気をつけたほうがいいでしょう。次の対戦は第19節の札幌アウェイ戦(7/29)の前に、第22節のセレッソ戦(7/22)ですが、問われる一戦でしょう。

J2第22節

10.東京V1-1岡山

・ヴェルディは踏みとどまりました。勢いに乗る岡山相手にドローなら及第点ではないでしょうか。岡山はゴールマウスが仕事してましたね。

11.名古屋0-2徳島

・徳島のGK長谷川選手が当たりまくってました。ここ10戦で5勝4分1敗、3連勝中の徳島の勢いが勝った感じでしたが、名古屋としては不運でした。名古屋はいよいよ苦しくなってきました。

12.千葉4-3讃岐

・千葉の伝統芸炸裂でした。totoの枠に入ってほしくないチーム一位です。

13.大分0-0湘南

・消耗戦です。互いにチャンスらしいチャンスを作らせず、持ち味を発揮しつつも最後のところで詰めが甘かったです。どちらかが崩れると大量得点に繋がると予想していたのですが、スコアレスドローでした。これは仕方がないと諦めがつきます。

toto対象外の試合結果

0.水戸2-2熊本

・水戸は運に見放されました。しかし負けていないことは評価できると思います。水戸はホーム戦では負けない。

0.町田2-0群馬

・町田はセットプレーからDF金選手のヘッド二発で勝利しましたが、あまり見慣れないシーンでした。次節以降も武器として使っていきましょう。

0.松本3-1横浜C

・前線で一人気を吐くイバ選手ですね。横浜Cはちょっと厳しくなってきました。松本は生き返った感じがします。

0.福岡0-2金沢

・金沢が4連勝です。試合数を考えると6位まで到達する可能性があります。福岡はJ2首位の呪いでしょうか。引き分けの湘南が首位に立ったことで次節以降は期待していいと思います。

0.岐阜3-2京都

・京都のFWは強い。小松屋選手も良い。しかし岐阜が上回りました。岐阜は失点が多いのですが、得点力は間違いないので困ったものです。対戦相手の攻撃力次第といったところでしょうか。

0.山口2-0山形

・山口の方が巧かったということでしょう。山形は3連敗ですが、次節の名古屋戦もアウェイということで、名古屋鉄板でしょう。

0.長崎2-0愛媛

・長崎は2連勝ですが、後半の愛媛の押し込みをゼロに抑えたという点が評価できるポイントでしょう。愛媛は決めきれずに追加点を献上という展開ですが、あと一歩というところ。次節はアウェイよりは調子の良いホームでの大分戦ということで、連敗脱出の気配濃厚です。