とということで

とということで

ただひたすらにtoto1等当選を狙うブログ

【toto955回】【結果】過去最大の外れ回

toto955回結果

f:id:lab555:20170904110554p:plain

情けない予想はこちら

www.lab555.jp

toto955回レビュー

・なかなか大きい傷を負った回になりました。個人的にはW杯予選を対象とした954回と956回に一時的にシフトしている影響もありましたが、過去最大に外すという結果になってしまいました。J2ではホーム勝利は1チームだけと、ホームムードは終わっていることは感じ取ったのですが、単純に波乱が多かったです。

・とは言え、今回はルヴァン杯第2戦の4試合が入っていること、J2でドローが乱発したことで1等が0口となりキャリーオーバーしたということは次回のW杯予選回を狙っている身としてはありがたいことです。

・J1もJ2も残り試合が少なくなってきている影響を良く考えて普段通りのtoto957回に挑みたいと思います。J2の順位的は、湘南(64)が頭一つ抜けた1位、福岡(57)が追いすがる2位、3位名古屋(53)から13位山形(44)までは勝ち点差9で接戦模様、という感じです。J2は残り11試合ですが、湘南はまず自動昇格ほぼ確定、福岡も連敗が続かなければほぼ確定といった印象で、実質的に3位名古屋から13位山形までの11チームでプレーオフ圏内の4つの椅子を争奪するという形でしょう。

J2第31節

1.千葉2-2東京V ヴェルディは調子を上げているようです。ホーム戦は期待していいでしょう。

6.水戸1-1名古屋 水戸ホームではドローマークが必要と再認識できました。

7.京都1-2山口 京都のパワープレー対策が決まりました。山口は価値ある勝利でした。

8.湘南2-2横浜C ドミンゲス選手が仕事をしました。ドローに持ち込んだ横浜ですが、危ういのは危ういですね。湘南は追加点なく1-0なら勝ちきれたかもしれません。

9.大分1-0群馬 最下位群馬相手とは言え価値ある1勝です。

10.金沢1-2長崎 長崎良いですね。アウェイで勝つことで昇格レースを優位に運ぶことができそうです。ホームでコケないようにすればプレーオフ圏内は確実でしょう。

11.山形1-1岡山 山形も岡山も良いですね。山形は佐藤選手が本当に効いています。山形ホームでは相手次第でホームよりのダブルで抑えたほうが良いかもしれません。

12.讃岐2-2福岡 讃岐の好調は本物です。次戦も要注意です。

13.熊本0-1町田 やはりホームの熊本は侮れないという印象です。町田は先制点を最後まで守りきってクリーンシートを達成したということが自信につながればいいのですが。

0.松本3-1徳島 松本はホームでは強い。順位もソロソロと上げてきています。徳島は選手が揃わなくなってきましたね。後半戦の失速は勿体無いですが我慢の状況でしょう。

0.岐阜2-1愛媛 岐阜はぼちぼち十分な勝ち点を積み上げたので休憩しても良いかもしれません、