とということで

とということで

ただひたすらにtoto1等当選を狙うブログ

【toto1012回】【予想】400円

toto1012回予想

☆1.藤枝 相模原 1-0
対戦成績では相模原が7勝3分と圧倒的優勢。しかし、現在の順位はホーム藤枝が1つ上。J3の予想は逆の法則で藤枝の初勝利に期待。

 

2.福岡 徳島 1-0
拮抗。福岡は甲府戦以外で複数得点を記録しているも、徳島のアウェイ失点の少なさを重視。

 

☆3.町田 愛媛 3-3
勢いに勝る町田。愛媛の得点期待値は低いが、アウェイ戦績と対戦相性に着目。一方町田は複数得点の可能性が高い。今期複数得点がない愛媛なら3得点以上を狙うのが穴党。

 

4.岐阜 水戸 1-0
安定感を増した岐阜が水戸を一蹴。

 

☆5.大宮 讃岐 0-1
大宮のホームでの失点とアウェイにしか勝ちがない讃岐の戦績に注目。讃岐はホームに強いチームにはアウェイで大敗の傾向があるが、今期の大宮はそうではない。

 

6.千葉 山口 0-1
対戦成績的には千葉に分があるが、得失点パターンの相性的に山口が防ぎきる可能性大。山口も千葉のホームで積極的になり過ぎないように注意するはずでロースコア決着の予想。

 

7.松本 栃木 3-1
普通なら松本。ロースコア決着になっても1-0辺りが可能性大。

 

☆8.横浜 東京 0-0
ホームで大味な横浜に対して東京の守備が機能するはず。東京の得点チャンスも少ないはずでスコアレスドローを本命視。

 

☆9.大分 熊本 0-2 or 3-0
バトルオブ九州は順位関係なしのガチマッチ。順当なら大分マークだが、こういう時の熊本の下克上は期待できる。熊本次第では案外な決着も。

 

10.岡山 山形 2-1
岡山のホーム戦は癖が強い。山形もアウェイでは粘りきれずの結果になりがち。

 

☆11.金沢 京都 0-1

定位置金沢と不調京都。京都の直近のアウェイ戦績、ボールを持たされる金沢という構図なら京都の巻き返しがあっても。

 

12.鳥取 秋田 0-2

スンナリなら秋田。鳥取は開幕の勢いはなく複数失点の可能性が高い。

 

☆13.福島 盛岡 1-0 or 1-1

福島はホーム4勝1分、盛岡はアウェイ5連敗と、福島が優勢に見える。しかし、ホーム得点の期待値とアウェイ得点の期待値を考えれば、本当の意味での波乱はココか、という気がする。

 

とということで、予想はこちら

f:id:lab555:20180601222244p:plain